亀島に植林

先日はケミでみんなとタートルアイランドへ上陸しました。
ドッドッドッドッドッ・・・(効果音)
f0030717_16102315.jpg
みんな伸び盛りのlv60台、アサ1 ハンター3 しょぼケミ1のパーティーでウサギとトンボと格闘してきました。私はポーション投げたり植物を植えたり、傍目に見たら遊んでるようにしか見えないことしてました(笑) さすがは追い込み狩場タートルアイランド、経験値を5人で割ってもおいしくいただけます。これはいいなーと思っておりましたが、MHに突っ込むとそのあたりは60台、
f0030717_16164689.jpg
あっさり死ねます。
バイオプラントって便利ですね。自分で敵を殴ってくれて回復もしてくれるジオグラファーがお気に入りです。相当いい子です。どこに行くにもプラントボトルは必携!最初lv1で召還したマンドラゴラがビックリするほど使い物にならなくて「こりゃだめだぁ」と思ったのですが、ジオとフェアリーフは私より全然強くてほんと役に立ってます。
そういえばバイオプラントで、ヒドラを植えることができるのですが
ヒドラって植物じゃないですよね?(正確には「刺胞動物門 ヒドロ虫綱 ヒドロ虫目」に属する動物なんだそうです)ちょっとそのへん気になっています。まぁいいか。

f0030717_16322833.jpg

なんで呼び出した植物に自分の名前がつくんでしょうね。
[PR]
by white_philter | 2006-03-11 16:36 | つらつら
<< お花はいりませんか それは罠 >>