「ほっ」と。キャンペーン

スキルリセットと戯れる

さて先回の記事で
「支援プリだったのがいきなりMEになってニブルソロでおおはしゃぎとか。半製薬露天商ケミだったのがコーティングとメマーと塩酸投げを駆使する対人ケミになったりとか。落書きローグだったのが盗作グランドクロスで自殺とか。どれも魅力的ですね。」
などと書いてみたわけですが。



今のステータスで現実にこんなことをしたらネタにしかならないだろうなぁと思いながらそのときはにやにやしてました。まさか自分のキャラはそんな訳わからないスキル振りにはしないだろう、


f0030717_16303788.jpg
あれれ


f0030717_16312258.jpg
あれれれれ。

ということで、期間限定やっちゃった系MEプリとINT1の盗作ローグになりました。
このマグヌスエクソシズムとかいう魔法、すごいことになってます。威力強すぎです。私が不死属性だったら一瞬で蒸発してます。そして詠唱が恐ろしく長いです。支援あがりの私には手に負えない詠唱時間です。

・MEでレイスを倒すときの実況
 しゅうーん    (詠唱開始)
 ・・・        (詠唱中)
 がーお、がーお (レイスに噛まれる)
 ・・・        (まだまだ詠唱中) ←ここでキリエが破れると最初からやりなおし
 なまはげー   (やっとME発動)
 べちべちべちべちべちべち、べちべちべちべちべちべち、げははははー(倒した)

ニブルソロでおおはしゃぎはちょっと無理っぽい感じがしてきました。でも囲まれてもだいじょぶな前衛さんと組んで追加火力でのんびりME敷くと楽しいです。うふふふふ。スキルリセット期間内でなるべくレベルあげしたいなぁ。

ローグのグランドクロスは3回で死ねました。やったね私。
実用的な三段掌をもらったのですがその後半漁人にピアースに上書きされました。槍・・
[PR]
by white_philter | 2006-03-16 17:16 | つらつら
<< リヒタルゼン後の悲喜こもごも お花はいりませんか >>