「ほっ」と。キャンペーン

ミスターグダグダ

ついにクリップ アンダーアキャスト(フェンクリですね)を買ったのでうきうきモードの関口、深夜にも関わらずニブル谷へ繰り出しました。いっしょに来てくれたのが「突撃!隣のモンスター」のせりちゃんとグダグダ魔法使い(キュピーン)の御堂。
この御堂というやつが非常にくせものでして(笑)、VITとヒールに物を言わせて敵をかき集めて走り回った挙句ひっそりと昇天するのが趣味のようです。
f0030717_11164219.jpg
「オレ超なむ」とか言ってます。
しかし彼の非公平支援&せりちゃんのタゲ取りのおかげでおいしく狩りさせていただきました。フェンクリのスイッチの練習もできたのでなかなかいい狩りだったと思います。
さてさて、御堂は私をROに引き込んだ張本人でもあるので昔から狩りに行くことも多かったのですが大抵グダグダです。ピンチの時に限ってショートカットを間違えます。PT組んでるのにMPKしてきます。支援をわざとかけ忘れたりします。
会話もぐだぐだです。FP撒き散らしてはテレポする時計塔管理人について。
f0030717_11313112.jpg
会話になってませんね。
そんなこんなで御堂としゃべるときは敬語もなにもなく、ばさばさなしゃべりかたをしておりますが昨日はヤツからきた耳打ちの返事を誤爆してしまいました。それも旦那様に・・泣きそうでした。ばかー。

おまけ:
f0030717_1146428.jpg


先回の記事で話題にした暗殺夫婦の旦那さん、「メロメロですねぇ」というような話をしていたら真っ赤になっていました(笑)
[PR]
by white_philter | 2006-03-19 11:51 | つらつら
<< 漂う微妙感 リヒタルゼン後の悲喜こもごも >>