「ほっ」と。キャンペーン

長い旅路

やっと!やっっと!やあぁっっと!
ネットが部屋につながりました。3月に工事頼んだのに。もう6月も終わりだよ・・
というわけで久々にROをやってみました。久しぶりすぎてみんなに忘れられてたり
いつの間にか宿無しプリになってたらどうしよう・・とか考えてましたけど、みんな
ちゃんと覚えててくれました。GSに籍もありましたw

仕事が割と忙しくて以前よりだいぶ低接続になりそうですし、ブログの更新もままならないかもしれませんが、暇ができたらちょこちょこ遊びに行きたいと思ってます。そのときは邪険にせずにかまってやってくださいね。これからもよろしくお願いします。
[PR]
by white_philter | 2006-06-28 23:31 | つらつら
<< 私、芸人にはなれない ごぶさたしてます >>