人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こまった

なんかバトンが某魔法使い(グダグダ)から回ってきました。
「聞きたくないけど回しとく」、ってまた適当な・・。やってみますー

「KISSについてのバトン」
うわー。これどこまで真剣に答えればいいのかなぁ。
大人な皆さんですからある程度は許容範囲ですよね。ね。

☆キスするとき、どの瞬間が一番ドキドキしますか?
キスする前にめがねを外してもらうとき、かな・・
うわぁーーー

☆どちらからその距離を縮めますか?
相手。かな?あんまり意識したことないです

☆深いキスと軽いキス、どちらが好きですか?
軽いほうが好きです。深いのはちょっとなんかどうも、あまり得意じゃないです。

☆唇以外にキスされて好きなところはありますか?
これは・・真剣に答えなきゃだめですか・・
あ!口元。唇じゃないんだけど唇の近く。

☆どんなシチュエーションでキスするのが好きですか?
出かける前に玄関でするのが好きでした(過去形)。・・・

☆このバトンを廻す5人は?
えーと、うちからリンクしてる人たちに廻しちゃいますー。
廻されても困ると思いますけど廻しますw
・姐さん:姐さんの素顔に是非
・ボス:熱い答えをお待ちしております
・せりちゃん:ほんわかしそうだなぁ
・ばくさーさん:悪漢らしいワイルドなコメントが・・?
・ミオさん:にゅーんw
お願いします~。

あー。なんかすごく恥ずかしいのでもう寝ます。おやすみなさい!
by white_philter | 2006-01-24 03:13 | つらつら
<< 魔法使いの弟子 想像以上にうれしい >>