「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:事件( 2 )

溜まり場を震撼させたカード

みんなでノーグロードに行ったら、こんなカードが出ました。
f0030717_14395530.jpg
                 「グラウンドデリーターカード」

Surtでは過去に出来高ゼロのカードみたいです。
狩りが終わって清算しようにも、誰もカードの相場を知らなかったので
「1Mで買い取ろっか」って話をしてました。

どうしたものかなと思いながら
他サーバーの相場をネットで調べてみてびっくり!
90M!!

溜まり場騒然。
f0030717_1446597.jpg

他にも80M、75Mなど想像をはるかに超える数字が・・。
大物が出てしまいました。

というわけで、うちのボスがこのカード出品しております。
ブルジョワな方、是非お買い求め下さい。



f0030717_14562389.jpg




こっそりレベルがあがりました。
[PR]
by white_philter | 2006-01-11 14:58 | 事件

衝撃の幕開け

元旦からバイトがありました。
新春の空気の中バイト先に向かって自転車でのんびり走っていたら、f0030717_132115.jpg
左折する車とぶつかって飛びました。(右の図はあんまり関係ないです)
幸い怪我はなかったのですが、ひざを軽く打撲して今日もまだ痛いです・・
車を運転していた人が降りてきたので連絡先を教えてもらったりしていたら
これまたバイトに向かう途中の某ウィザードの人が後ろから来ました。
 やつ「なにしとん?」
 私 「はねられたー」
 やつ「あんたなんで新年早々おもしろい事しとるだ」
おもしろくないよ!いちおう交通事故だよ!
バイトから帰ってきて、妹に車とぶつかったって報告したら
 妹「正月早々縁起がいいね。当たったなんて」
などというメールが帰ってくる始末。もういいよ・・
そのままふて寝してしまうという新年の幕開けでした。
「一年の計は元旦にあり」・・今年は波乱に満ちた年になりそうです・・
[PR]
by white_philter | 2006-01-02 13:51 | 事件