「ほっ」と。キャンペーン

今はまだ秘密

f0030717_6551179.jpg

気がついたら朝になっていました。

今日はのんびり寝て過ごします。
[PR]
# by white_philter | 2006-01-28 06:58 | ありがとう

魔法使いの弟子

f0030717_1332944.jpg
「マジックアイズ」という帽子を借りて装備してみました。
機能よりなにより、この見た目に惚れてしまいました。
かなりお気に入りです。
(いつも使ってるリボンよりヒール量減っちゃうのは秘密)
友達価格、さらに分割払いで譲っていただけることになりました。


f0030717_1371526.jpg

がんばれ財務担当者!





おまけ:
f0030717_13232859.jpg
変なとこで意気投合してもりあがるふたり
(プライバシー保護のため名前は加工してあります)
[PR]
# by white_philter | 2006-01-27 11:02 | つらつら

こまった

なんかバトンが某魔法使い(グダグダ)から回ってきました。
「聞きたくないけど回しとく」、ってまた適当な・・。やってみますー

「KISSについてのバトン」
うわー。これどこまで真剣に答えればいいのかなぁ。
大人な皆さんですからある程度は許容範囲ですよね。ね。

☆キスするとき、どの瞬間が一番ドキドキしますか?
キスする前にめがねを外してもらうとき、かな・・
うわぁーーー

☆どちらからその距離を縮めますか?
相手。かな?あんまり意識したことないです

☆深いキスと軽いキス、どちらが好きですか?
軽いほうが好きです。深いのはちょっとなんかどうも、あまり得意じゃないです。

☆唇以外にキスされて好きなところはありますか?
これは・・真剣に答えなきゃだめですか・・
あ!口元。唇じゃないんだけど唇の近く。

☆どんなシチュエーションでキスするのが好きですか?
出かける前に玄関でするのが好きでした(過去形)。・・・

☆このバトンを廻す5人は?
えーと、うちからリンクしてる人たちに廻しちゃいますー。
廻されても困ると思いますけど廻しますw
・姐さん:姐さんの素顔に是非
・ボス:熱い答えをお待ちしております
・せりちゃん:ほんわかしそうだなぁ
・ばくさーさん:悪漢らしいワイルドなコメントが・・?
・ミオさん:にゅーんw
お願いします~。

あー。なんかすごく恥ずかしいのでもう寝ます。おやすみなさい!
[PR]
# by white_philter | 2006-01-24 03:13 | つらつら

想像以上にうれしい

このブログも開設から半月くらいがすぎて、お客様も少しずつ増えてきました。
今日はROの中で声をかけてくれた方をご紹介します。
お名前伏せたほうが良いなら言ってくださいね。修正しますので。
f0030717_4465245.jpg
       ↑ トンネルドライブ               クローキング ↑
何故みんな姿が見えないのでしょう・・取って食ったりしませんので普通に声かけていただいてもだいじょぶですよ~。

あと久しぶりにカタコンへひとりで行ってのんびりヒール砲してたら、ダークロード様に衝突して轢死体になっているアコさんがいました。「起こしますか?」って聞こうとしたら
f0030717_5181789.jpg
と不意打ちを食らいました。視覚ではなく味覚で楽しんでいただいているようですw
あれ、今思ったのですがこれ「貴様の日記はなめとるわボケェ」って意味だったのかな・・?そうだとしたらすみません;;

「日記見てるよ!」て言われるの、想像してたよりずっとうれしいものですね。ありがとうございます。皆様の時間潰しにお役に立てればと思います。ちまちま更新していくのでこれからもよろしくお願いいたします~

その後ふたたびドル様と戯れていたら、通りすがりのアコさんが
f0030717_583782.jpg
そして 「テレポート!!」

えええええー。
[PR]
# by white_philter | 2006-01-22 05:29 | ありがとう

愛しのホルグレン様

f0030717_2493651.jpg
夜も更けてきたので露店立てて寝ようかなと思ったのですが、急に思い立って過剰精錬に初挑戦しました。

私へたれなので、防具は全て+4止まりです。しかし今日は初めて次のステップに挑戦。
某魔法使い(軽く廃人)から
「そんな装備だと『かわいこぶってんじゃねーよ』って言われるぞ」
などと言われてカチンときたのもあって、エルニウムと手作り+4マフラーを持って
悪名高きクホグレンの館に来たのですが。
当然予備のマフラーはなし。失敗したらしばらくは肩にかけるものがぼろマントに・・
と思うとやたらに緊張してしまい、持ってたオリデオコン原石を全部交換したり、
何故か矢リンゴを装備したり外したり、意味なくプラコン買ったりしてました・・。
そして運命の時。
f0030717_355679.jpg

f0030717_37599.jpg
ss失敗・・でもマフラーは無事に+5になりました!へたれプリ脱出!
すごくうれしくて、深夜にも関わらずブログの記事に早速しています。
(精錬成功の後よほど舞い上がっていたらしく、直後に出した露店の値段がめちゃくちゃになっていました・・)
f0030717_3225575.jpg


ありがとうホルグレン様ー。




・・今調べたんですけど、+4から+5へは成功率60%なんですね。なぁんだ。
[PR]
# by white_philter | 2006-01-20 03:27 | つらつら

アラーム仮面の怪

アラーム仮面を装備すると半角カタカナでしゃべりたくなりませんか?
f0030717_21321375.jpg

「ガガガガ ワタシカオリ コンゴトモ ヨロシク・・」



しゃべりたくならないかなぁ・・私いつも変な人扱いです。
[PR]
# by white_philter | 2006-01-19 21:35 | つらつら

背中が泣いている

GMの製造ブラックスミスさんがなんとランキング入りしました。おめでとうございます~
しかし最近スランプで鉄が足りない・・ということで
鉄を求めてみんなで天津へ遠足に行きました。
↓これだけ人数いるのにアコプリがゼロ、「回復は各自で」というおもしろ狩りでした。
f0030717_15555298.jpg
                   「ドキッ!前衛だらけの天津観光」

ローグは秘密裏に育てていたこともあって、GSのみんなに初お披露目したときは
「にあわねぇ」「ありえない」
と散々な評価でした・・。そしてスキルは落書きとスナッチャー10を取るという全くもって役に立たないローグになる予定です。まあ楽しいからよしとする。よしとしましょう。よしとしてください・・
そこそこ育ってくれればケミの材料集めに、放浪狩りにと活躍してくれることでしょう。
今後に期待。

f0030717_16571959.jpg


哀愁漂うネタローグの背中
[PR]
# by white_philter | 2006-01-18 17:04 | つらつら

市場で思うこと

f0030717_1365060.jpg


プロンテラの噴水広場で、露店市が開かれました。私もこっそり混じってレモンやら何やらを売ってまいりました。ゼロピー2000個まとめ買いしてくれた方、ありがとうございました~





露店市場のスタッフの皆さんお疲れ様でした。スタッフのプリさんがとても感じのいい人で素敵でした。詠唱もすごく早くて、ちょっと惚れそうでしたw (ちなみに女プリさんです)

市場の横で行われていたプロフェッショナルな製薬を目の当たりにして
f0030717_13414111.jpg
私もがんばらないとなぁ と思いました。ブリーフ売って喜んでる場合じゃないな・・もっと製薬の成功率あがるといいな。財務担当アルケミストも狩りにいかねば。

f0030717_13514669.jpg



自分の名前がついたヒドラと共に
アユタヤに佇むの図
[PR]
# by white_philter | 2006-01-17 13:59 | つらつら

彷徨えるプリースト

f0030717_19232346.jpg

というわけで、先回の記事のおかげで「R指定」されました「愛と誤爆の日々」です。
ううう。

日曜日はGvがありました。GreenSideは走り回ってコール回数3位でした。♪~
(私は1ヶ月ぶりの参加だったのもあって砦の中でずーっと迷子になってました)
f0030717_19302666.jpg
今日の教訓:レックスディビーナをショートカットに入れておく
        道を覚える


個人的に、男アコさんが殴られたときのモーションがおもしろいと思います。
f0030717_1942761.jpg

「のわっ」
[PR]
# by white_philter | 2006-01-16 19:47 | つらつら

死に様をみせてやる

アルケミストのスカートは何故かすごく短いですが
f0030717_685384.jpg

死ぬとそれがきわだちます。
これはきわどいなーと思ってちょっと加工してみたら
f0030717_613112.jpg

逆効果。なんかすごく卑猥になってしまいました・・
[PR]
# by white_philter | 2006-01-15 06:15 | つらつら