人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ばたばたばた

旅行から帰ってきてROに復活したいのですが、実はいまめちゃくちゃばたばたしててそれどころじゃない関口です・・狭い部屋なのに物だらけなのが災いして寝ても醒めても掃除してる気がします(実は掃除も苦手です。途中で余分なことに夢中になってしまう)・・引越しも1回じゃ終わらなかったし。ぐったりです。
しかしそれを理由にご無沙汰してるのもなんなので、ブログだけでも更新。やさしいミオさんがネタ振りしてくれたので乗っかってみます(笑)
と、いうわけで成分分析~ まずはプリから。
 関口 香織の成分解析結果 :
 関口 香織の60%は着色料で出来ています。
 関口 香織の26%は知恵で出来ています。
 関口 香織の12%は赤い何かで出来ています。
 関口 香織の1%は心の壁で出来ています。
 関口 香織の1%は根性で出来ています。
ちゃ、着色料ですか・・それも半分以上。それ以上に気になるのが「赤い何か」。なんだ・・?
ちなみにケミ子。
 関口香織の成分解析結果 :
 関口香織の47%は黒インクで出来ています。
 関口香織の45%は株で出来ています。
 関口香織の8%は嘘で出来ています。
黒インク多っ!
どうせなのでローグも。
 関口 香織の成分解析結果 :
 関口 香織の58%は電波で出来ています。
 関口 香織の32%は努力で出来ています。
 関口 香織の9%はかわいさで出来ています。
 関口 香織の1%はやさしさで出来ています。
ゆんゆん・・電波以外は割といいステータスなのに・・
て感じでした。なかなか面白いな。気になった方はミオサンのサイトへどうぞ~

ひさびさにインしたら、会う人みんなに「旦那さんがさみしがってたよ」って言われて
ちょっとびっくりしました。相当なさみしがりようだったのかな・・
by white_philter | 2006-03-29 18:49 | つらつら
<< ごぶさたしてます 漂う微妙感 >>