人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自腹のシンデレラ

ダンディーで優しいGMさんにアルコール作りを依頼されたのですが
私のケミはAGIに50振っちゃった中途半端な半製薬ケミなので

自腹のシンデレラ_f0030717_18212983.jpg

←大半がこうなるのです・・
(しかもこの時アニバハットかぶり忘れてる・・)
せっかく頂いた草の茎と毒キノコ胞子を
大量に無駄にしてしまいました。

「気にしないで」と言ってもらえましたけど
どうも悔しいので、露店巡って草の茎集めてたら
出会ってしまいました 素敵アイテム。
自腹のシンデレラ_f0030717_18242440.jpg

がーらーすーのーくーつー。
LUKが+5という製薬・製造さんにはステキな性能に加えて
お値段もステキです。(見つけたのは2M)
でも勢いで買ってしまいました。

久々に大きな買い物をしたのでうれしくて無駄に赤ポーション量産してみたりしました。
プラシーボ効果絶大な感じです。
白ポーションなら7割くらい、アルコールなら6割弱?の確率で作れますので(しょぼい・・)
資金と心にゆとりがある方はぜひご利用ください。

ガラスの靴、その後1.5Mで売ってるのを見つけてちょっと泣きました。
by white_philter | 2005-12-30 18:56 | つらつら
<< かさじぞう 悲哀のクリスマス >>