人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バトン2本と小一時間

サンタGのせりちゃんからバトンが回ってきたので答えてみます~

▼1.回してくれた方の印象をどうぞ

明るくて物怖じしない、いい子です。いざというと頼りになりそう。

▼2.周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?

天然だとよく言われます。しっかりしたいと思ってるのになぁ・・。
「頼りにならなそうで実はやっぱり頼りにならない」と言われます。だめじゃん;;
あとは初対面だとすごく無愛想でとっつきにくく思われます・・極端な人見知りです。
ROでも知らない人と話すのはすごく緊張します。

▼3.自分の好きな人間性について5つ述べてください。

・おだやか
・話を聞いてくれる&何でも話してくれる (これ大切です)
・プライベートを大切にする (ひとりの時間も好きなので)
・決断力ある (私が優柔不断なので・・)
・ごはんをよく食べる

▼4.では反対に嫌いなタイプは?

・急に大声を出す (いきなり怒り出す人とか苦手です)
・過干渉してくる
・赤信号でブレーキをかけるのが遅い (意外に重要ポイント)
・金銭感覚がおかしい
・筋肉質 (ムキムキな人あんまり得意じゃないです)

▼5.自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

物腰柔らかだけど仕事はできる人になりたいです。
「あいつにまかせればなんとかなる」って陰で言われたい。
後は、変な得意技を習得したいです。乗馬の資格とか、
ひよこのオスメス鑑定士とか。(例えばです)

▼6.自分の事を慕ってくれる人に叫んでください

ありがとー。すきだー

▼7.そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象付き)

えっと15人も知り合いがいないです・・気が向いた人がやってくれたら
うれしいなぁ。以上!


バトンその2:某ウィザード(非人道的)から指名があったのでこれも。

▼幼い頃の夢

学校の先生になりたかったです。親が高校教師なのも影響があったのかな?

▼現在の夢

現実的なところで車を買いたいです。フランス車がいいな~

▼宝くじ3億円当たったら

プジョーの306を買ってトランクいっぱいになるくらいクッキー缶を買う。
あとは貯金。(変な夢・・)

▼あなたが思う夢のような世界

どれだけ寝ても眠くならない 違う どれだけ寝ても昼間の長さがかわらない世界。
一日が30時間くらい欲しいなぁ。伸びた時間は昼寝します。

▼昨日見た夢

忘れました・・なんだか深刻な夢だったような気がします。
論文が書けない夢だったかな・・でもそれ夢じゃなくて現実だしなあ。・・・。

▼夢を聞いてみたい5人

イチロー選手の今の夢って何か聞いてみたいです。終わり


長々とお付き合いありがとうございます。今日はここまで~
by white_philter | 2006-01-03 16:51 | つらつら
<< 13月のクリスマス 衝撃の幕開け >>