人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日に向かって拳を突き出せ

明日に向かって拳を突き出せ_f0030717_12362516.jpg
プリの手持ちが1Mzを切って財布が寂しくなってきました。ケミのカートの中はブリーフとサンタ帽ばっかりで売るものがないし、ここはひとつ悪女に稼いできてもらおうと思ってひさびさに起動。
きっかけはドロップスカードです。アークワンドに刺したいなと思って露店を覗いたら、ドロップスc1Mz以上するんですよ!あんなに弱いのに、丸いのに、ぽよんぽよんいってるのに。

というわけで自力で調達するためにローグでポリン島に篭っていたのですが・・ゼロピーとべと汁まみれになっただけで成果はありませんでした。さすがに二次職で血まなこになってポリン一家を叩いてる自分が憐れになってきたので、宝物庫伊豆ダンジョンに路線変更して一攫千金を狙うことにしました。

地下3Fまで来て問題発覚、回復剤を持ってき忘れてました。ポリン島で拾ったリンゴも食べつくしました。仕方が無いので、ごくごく原始的なスキルでしのいでます・・
明日に向かって拳を突き出せ_f0030717_12585426.jpg
すごい勢いで連打してます。後光が射しちゃってます。
というわけで応急手当をしては座り、SPが回復したらまた狩るというノービスさんもびっくりなしょぼい狩りをしばらくしてました・・一攫千金への道はとても険しいものです。

明日に向かって拳を突き出せ_f0030717_13131470.jpg結局出たのは「しおれないバラ」。一攫千金にはほど遠いのですが旦那さまにあげたら喜んでくれたので、よしとします。でも「若い男女には欠かせない超大事なもの」って、変な解説ですね(笑)

明日に向かって拳を突き出せ_f0030717_1343594.jpg

ちなみに後ろをむいて応急手当連打すると、オーラを放つパンチを繰り出しているように見えます。ちょっとかっこいいです(笑)
by white_philter | 2006-02-17 13:23 | つらつら
<< ウフッフー ウフッフー 祝・アクセス数1000突破 >>