人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私とワルツを

私とワルツを_f0030717_8433244.jpg先日オペラ仮面を手に入れました。まだ私がアコライトの頃、街でみかけるプリーストはみんなオペラ仮面をつけていたような印象があって、怪しい仮面なのに人気があるんだなぁと不思議に思っておりました。

きっかけは露店でございました。材料の「歌う草」を露店で安く見つけて衝動買いした勢いでオペラ仮面を自分で作っちゃおうと思い立った私、もう一つの材料の鋼鉄を買ってから気がつきました。

「あれ・・?
私とワルツを_f0030717_922964.jpg
これ、歌うじゃなくて歌うじゃん」
よく見たらロッカーのテイミングとか書いてあります。あんな気味の悪いイナゴなんか連れて歩きたくありません・・勘違いしていらないもの買ってしまったみたいです。
なんだかとても悔しかったのでその後歌うを求めて砂漠へメタルラを狩りに行ったりしてたのですが成果無し、失意のうちに露店を巡っていたらそこで会った姐さんにお安く譲っていただけました。オペラ仮面をです。ふふふ。
というわけで紆余曲折を経て手に入れたオペラ仮面、これで私も固くなるぞ。と思ってニブル谷へ繰り出したのですが、例によって
私とワルツを_f0030717_9133976.jpg
                        ちーん。

そう簡単には耐久力はあがりませんね・・うまく立ち回りそしてうまく飛ぶ、がんばります。
by white_philter | 2006-02-21 09:24 | つらつら
<< やる気まんまん こんなに愛しても >>